しばらく日記書いてなかったけど

別に喧嘩が続いてたり実家に帰ったりしてたわけじゃないよー。


紅白やらぼんのカラオケやらヒトラーやら、あんまり嬉しくない話が続いてたのでパソコンに向かう気力があんまりなかったです。
みくしも狼も携帯で済ましてたり。


ベリのCDイベもFCイベもぼんの石丸イベも楽しかったんだけど、レポ書く気力なし。あああ。


ベリのFCイベは封筒捨てちゃってFCのおねぇさんに怒られたので制裁が怖いです。1回目は優しかったのに2回目の時に「さっきも来ましたよね!?」って…ひえー。
だって一緒に住んでてそれぞれ当たったんだから仕方ないじゃん!住所見りゃ分かるじゃん!てゆうか捨てちゃいけない封筒は色変えてくれよ!青封筒大量でまぎらわしいんだよ!!!


まぁ重ね重ね自分が悪いんだけどさ…制裁来るならあたしの方は一年くらいFC抜けようかなぁと検討中です。


来年はハロの代わりにディズニーにお金かけたい!!!!!