2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こたつ出したよ

パシイベから帰ってくると、毎回具合悪くなるのはなんでだろう…。 メンバーと近すぎるからかな。あうあう。 とにかく寒くて頭痛が止まらないのでついにコタツを出しました。あたしの引篭りを加速させる魔の道具。大好きコタツ。 去年の冬。 家に遊びに来ても…

小川麻琴 ファンクラブ限定イベント第2弾

というわけで、昨日はパシイベでまこにおめでとう言ってきました。 2時間笑いっぱなし、和気藹々のすごーく楽しいイベントでした。行って良かった! 以下、いつもの感想だらだら箇条書きです。

やりすぎコージー

埋め込みがうまくいかないので、URLで。http://jp.youtube.com/watch?v=pJO4hREQJ-E岩尾さんがまたやってくれました。なんというGJ。 台本だとか悪いイメージとかぐだぐだ言ってる人はばか!お茶の間ににょきにょきちゃんぴょんという単語が流れた奇跡を共に…

そろそろ夕飯作んなきゃなのに

ニコ動が止まらない>< 誰だ腐女子ソングリンクとかいうタグ作ったやつ!!いいぞもっとやry 【ニコニコ動画】腐女子が大地讃頌を台無しにしました『男子最高』これ中学ん時歌ったよww思い出台無しwwwwww 【ニコニコ動画】BL本が片付かない自分は…

まこ公式

最近始まったまこのブログ、大変に庶民的で楽しい。変なギャル文字とか顔文字使わないのもいいなぁ。ほのぼのします。 ブログに続いて公式もできたみたいだね。 http://www.jp-r.co.jp/talent/ogawamakoto/ こうやって公式作るってことは先のお仕事も色々予…

ぽわーん

今日は帰り道に1時間ヒトカラして帰りました。久しぶりのヒトカラだってーのにJOYが空いてなくてテンション下げ子になりました。 ところで、自分がホームにしてるカラオケ屋さんの店員さんのなかに大変きゃわすな男の子がいてときめいてます。普段若い男の子…

まゆゆとあkbへ

昨日昼間はまゆゆ(id:nonharo)と秋葉原で遊んできたよ! まゆゆは相変わらずかわゆいのです。 あといつもおみやげありがとう><リラクマちょうかわいかったよーー!! カラオケした後、えーけびーの劇場に連れてってもらいました。わーい初体験、まゆゆあ…

祝杯

おめでとー! 昨晩は夜中まで酒盛りをしました。 メガネは泣き虫です。

映画見てきた

おそばせながら「パコと魔法の絵本」見てきました。 http://www.paco-magic.com/index.html あ、そういえばこないだウォンテッドも見に行ったんだった。 無茶しやがって(ノ∀`)展開が満載で楽しかったですよ。 以下パコ感想。

ディズニーハロウィン2008

メガネが消化有給でお休みだったので、昨日ランド入ってきました。 念願だったハロウィン、すげー楽しかったです。混んでたけどね>< 以下ディズヲタ日記です。写真大量でちょう長いので注意。

エルダ卒業

3時頃狼覗いてるときにちょうどスレ立ちました。 はじめて爆弾投下の瞬間に立ち会った、全然嬉しくない。 http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html これだけじゃどういうことかさっぱりわかんないんだけど、事務所は変わらないのかな。…

寝すぎた

びっくり、起きたら夕方の5時とか。 あたしの土曜日たん、どこいってしもたん…? というわけで、ぼんさんの早稲田祭チケ無事に入手できました。 明け方から正門で待ってたんですけど、寒いわお尻痛いわ学生の晒し者だわで大変心が折れそうになりました。 ⊂'…

無事到着

散々迷ったけど、なんとか場所確認できました。もー恐いよ東京。 警備員さんの話によると門が開くのは8時頃とのことなので、それまでは正門で待ってればいいのかな。てゆうか、警備の人もこんな夜中にちょろちょろ質問しにこられてさぞ不審だったろうなぁ……

今日の夜から

所用で東京まで行ってきます。なんの所用かはタグで察してください。 …必死だな、とかゆわないで! 出版イベの二の舞はもうごめんなんだ!! ほんとは金曜始発で行くつもりだったのですが、メガネに「それで間に合わなかったら洒落にならないから、前の日か…

深夜になにやってんだか

メガネ様に完全シカトされてるので、ニコニコはじめちゃった。 今週のボカランは良曲多かったです、最近レン曲が増えてきて嬉しいなぁ。 バ行の腐女子さんの新作きてたーーーーーー!!! 【ニコニコ動画】【ライオン替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】 タ…

加護亜依Talk & Live@Pink Big Pig 二部

3万円という入場料をものともせずに二部も満員御礼、正直定員オーバーな感もあったくらい。おみそれしました。 驚いたのがその客層で、女子の多いこと多いこと。しかもDSということもあってみんなおしゃれしててかわいいの!うへへ。カップルで来てる人や…

加護亜依Talk & Live@Pink Big Pig 一部

実は人集まるのかけっこう不安だったんですけど、蓋を開けてみたら座り席満席+立ち見も出てて満席といっていいレベルでした。余計な心配だったなぁ、よかった。 前説に外国人の芸人さんが出てきて、このままこの人たちで進行したらどうしようとガクブルした…

優勝おめでとう!

日テレG+に入っていない我が家*1はパソコンの前でF5をポチポチポチポチ何度押したやら分かりません。よかったよかったおめでとう。 2年前まで野球のことまったくわからんかった私も、今では各球団の主力選手くらいは顔と名前が一致するようになりました。 …

まさかの当選

まこの誕生日パシイベ、当選しました! すっげー嬉しい、けど微妙に申し訳ない気分。マジヲタ諸氏に混じって腐れDDがすみませんすみません、みたいな。おっきな声でハッピーバースディ歌ってきたいと思います。 ああ、現場少ないねとかいってたのに結局10…

ひとりのみ

結婚してよかったと思うことその47。*1 好きにお酒を呑んで好きにつまみを選べるところ!! 実家いるときはお酒呑む時は罪人扱いだったからなぁ。 それが今やうちのちっちゃい冷蔵庫の1/3はお酒類で占められてます。ありがたやありがたや。 今夜のお供。北…

パチンコ屋さんで営業

お仕事自体に文句を言う気はないけれど、このCMはないわーーーーwwww加護 亜衣さん[アメーバビジョン]字間違えてるしね!亜依だからね!!ww いろんな意味で見逃したくないイベントだったのですが、さすがに宮崎までは行けません…次の日ベリ中野だし。…

久々読む読む

ハニー&ハニーデラックス―女の子どうしのラブ・カップル作者: 竹内佐千子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/02メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (16件) を見る1巻は持ってたんだけど、続きをたまたま本屋さ…

定期ヲタケンさん

ブログをアンテナに入れてるほどまいしてうくせに、修正前を見逃した自分は負け組。しにたい。 最近ニコニコあんましてなかったからなぁ…あう。 下品が嫌いな人はみちゃらめれすぅ。まぁサムネの段階でアウトだけど。 【ニコニコ動画】全裸でシュールストレ…

ニコ動があってよかた

もーメガネが夜勤の時は寝れなくても仕方ない!あきらめ!! 学生時代なら時間とかガン無視で友達に泣き言電話かけれたけど、この年じゃそうもいかない。仕事とか家庭とか、当たり前だけどあるもんね。未だふわふわしてるのはあたしだけです。 既婚の癖にち…

富士の樹海編

毎週火曜は加護ちゃんねる更新の日。 樹海編が終わりました。樹海編とかゆうとホラー物みたいだよねw DVD発売も控えてるので内容は書かないですけど、仕込みかガチか、どちらにせよ割と良い出来だったと思います。ぼんがんばったなぁ。 千姫の時は正直演技…

くいしんbuono!

雅ちゃん担当で更新。 http://buono.weblogs.jp/buono/2008/10/post-eb21.html 内容はかわいらしくていいんだけど… なんか前におばあちゃんと一緒にプリンを作った事があるんですけど、このプリンがとってもBuono!だったので、今度は自分1人でも作ってみよう…

ぁぉ封筒こねー

ボノDVD、出てよかった!もちろんお買い上げ予定です。 ソロアングルはメガネ様次第。最近愛理ちゃんも大好きだから、下手すると全部セットとか言い出しかねないなぁ恐ろしいなぁ。でもそんなに買うんだったら2006冬ハロDVDをこそっと混ぜたってわかりゃしな…

石丸でイベント

12/6に加護ちゃんねるDVDの発売イベントを石丸でやるらしいです。http://www.ishimaru.co.jp/event/16013814/イベントもピンクナースで行うのでしょうか、あんま似合わないなぁと思ってるのはあたしだけ? そしてこのアー写かわいくないので差し替えて欲しい…

買った

お散歩帰り、寒くなってしまったので購入。大中で1000円。やすいかわいいあったかい、えらいなぁ。 未だに大中での安物買いがやめられません。だってかわいいんらもん!! 今年はロシア人が被ってるみたいなモフモフ帽子がはやるらしいので、帽子スキーとし…