昨日から

図らずも5連休です。。。こんなに休んでいいのかよ。 所詮短期派遣の電脳土方仕事だし休めばそれだけお給料が減るだけだから、事前に申請さえちゃんとしとけば問題ないみたいです。楽といえば楽だけど、拍子抜け。 ボノコン行ったりデズニーシー行ったり、…

下先生からの絶縁状

週刊女性の見出しより 霊能者下ヨシ子さん(56)独占絶縁反論! 加護亜依(20)の”不倫隠し”で息子、俳優・水元秀二郎(33)は離婚に追いやられた 記事全部読みましたが、同じ恩を仇で返されたジャンルだったらデヴィ夫人の方が面白かったなぁ。http://amebl…

巡回巡回

いろんな人がエルダ卒コンのレポ上げてて、読むのがとっても楽しいです。 今はヲタテキストだけじゃなくて、メンバーのリアルタイムな言葉もブログで読めるから嬉しい。いい時代になったね、ありがとうの気持ちで読みたいものです。 ただ、感想読んでて楽し…

詣でて来ました

エルダに備えて2人して金曜日にお休み取ってあったので、せっかくのお休みだから…と今年最初のディズニー詣してきました。 以下画像多いので隠します。

なぜこんな時間にまだ家にいるのか

家事都合のため、急遽エルダラストに行けなくなってしまいました! 初めのヲク相場見てたら落選した人のために這ってでも行かなきゃって思ってたんだけど、ちゃんと見たい人の手には渡ったみたいだし(要は値崩れw)まぁ放ってもいいかな…と。 もちろん行け…

きのうごはん

メガネごはん 具沢山やきそば 肉餃子 たこ焼き プレミアムモルツ 500ml 2人で1本 マイナス196℃レモン 350ml 鏡月ウーロン割 メガネのみ 杏露酒ロック しなののみ 毎月27日は付き合いだした記念日なので、ごはん食べ行ったりちょっと特別なことをしています。…

きのうごはん

吉野家 豚丼 しなの しょうが焼き定食 メガネ 肝休日 帰ってくるのが遅かったのでそとごはん。 いつもは豚丼はつゆぬきたまごで頼むんだけど、疲れすぎててゆうの忘れてた…ごはんがべちゃべちゃするのはあんま好きじゃないれす。 大人になるまで行ったことが…

あかちゃん

先ほど義妹ちゃんとこに息子が誕生しました。わーい。 夕方入院して11時には誕生の連絡が! 初めてのお産なのにすごいよね。流産しかかってた時期もあったから、無事に産まれてほんとによかった。 今日は仕事で2時間も残業する羽目になってヘロヘロだったん…

きのうごはん

しろごはん かきたま汁 かれいのみりん漬 厚揚げと白菜と挽き肉の味噌炒め 冷奴 釜あげしらす乗っけ ゆず大根 肝休日 久々あっさりごはん。冷奴はずっと気になってた「男前豆腐店」のもの、安くなってたので試し買いしてみました。もっちり濃厚なお味、さす…

きのうごはん

うちで飲み会。 呑みながら4人でストライクウィッチーズを鑑賞。 湯気とか朝日とか大量解雇されてててぃくびがry、不況ってこあいね! 軍ヲタである友達の解説付きだったのですげー濃かったです。 マクロスFのDVDも借りた、いつもありがとう☆ しろごはん …

おとといごはん

しろごはん 油揚げと玉ねぎの味噌汁 野菜ギョーザ さわら 大根おろしと醤油で 里芋の煮ころがし ほうれん草とベーコンの卵炒め 端麗(緑)500ml 2人で1本 ジントニック めがねのみ カクテルカロリのイチゴバニラ しなののみ カクテルカロリ大好きー。あたし…

きのうごはん

3日目メガネカレー カツとカニクリームコロッケ付 かにかまサラダ 端麗(緑)500ml 2人で1本 杏露酒ソーダ割 しなののみ 黒霧島コーラ割 メガネのみ 上に乗っけるものだけ変えて3日間カレーで楽させてもらいました。おとといはイカフライ♪ 今日からしなの…

合法ライブ

2/6に新宿ロフトで行われるライブにぼんがでるそうな!以下みくしのぼんコミュより転載。 『合法ライブ』 開催日時: 2009/02/06 (金) 開催場所: 東京都 新宿ロフト(03-5272-0382) OPEN : 18:30 START : 19:30 前売り:¥2,500(+Dr) 当日:¥3,000(+Dr) <…

きのうごはん

メガネ作 半熟ゆでたまごのせカレー 山盛りキャベツサラダ 端麗(緑)500ml 2人で1本 缶チューハイレモン350ml(メガネのみ) お仕事初日。 久しぶりのシャバで緊張しまくってへろへろになって帰ってきたら、メガネがご飯作ってお風呂沸かして待っててくれま…

きのうごはん

しなの実家にて ふぐ刺し ふぐちり 日本酒お猪口に4、5杯ほど。菊正宗。 父のお見舞いに〜と九州のじぃじばぁばからフグセットが送られてきたよーと電話が。迷わずたかりに行きました。ばかみたいにおいしかった!特に刺身!!ちゃんとお皿の模様が透けてて…

きのうごはん

働き始めてもごはん作りだけは極力サボらない方向。日記もサボらない方向。 いつまで続くかわかんないけど晒してみることにします。 しろごはん さばのみりん干し じゃがいもと白菜とベーコンのコンソメ煮 なんちゃって湯豆腐 ほうれん草のゴマヨネーズ和え …

バースデーイベ

働こうと思った大きな理由のひとつはもちろんあいぼむさんだったりするわけで。。。って、イベント中止かよ!今度はいくらかかってもいくつもりだったのにまんまとぬか喜びしちゃったよ>< まぁぶっちゃけ高額イベ乱発はお客さんを逃がすだけだと思うから数…

明日から

お仕事です。なんとか雇ってもらえてよかった。 しかし面接行っただけなのに、次の日半日起き上がれないレベルの頭痛に襲われたんだけど、いろいろ大丈夫なのかなあたし。。。まぁ働く原動力は物欲ということで、今からニッセンのカタログに色々印つけてみた…

さらばニート生活

の予定。明日面接だーい。3ヶ月近く引きこもってた自分が使い物になるのかとか、人とちゃんと会話できるのかとか、それ以前に新婚子なし能無しの分際で雇ってもらえるのかとか、のかとかのかとかすげー不安だけどとりあえず行ってきます。 拾ってもらえたら…

何でも丼つければいいと思ってる

今日の昼ごはん。作ってから5日ほど経った切干大根をちょっと炒めて、賞味期限が過ぎたベーコンに火を通して、賞味期限が過ぎたキムチも炒める。もちろんおんなじフライパンで調理、まな板包丁使わない洗い物増やさない。それぞれをごはんの上に乗せて終了…

ハロテン検定

月曜日に行ってきます。勉強中ですが難しいよードリルより参考書が欲しかった! ハローの歴史参考書とか、このイベのためだけじゃなくてもけっこう需要あると思うんだけどな。10年あるんだしねぇ。せめて50点は取れるようにがんばります。 ハロテングッ…

明けました

今年の目標は短くても日記をさぼらず続けることです。 きっとMURIYADE! 年末に父が入院しちゃったり正月は親戚周ってばたばたしたり… 慣れないことに疲れてしまって、正月休みは用事以外お出かけもせずに終わってしまいました。中野もパスです。しかたないの…

しばらく日記書いてなかったけど

別に喧嘩が続いてたり実家に帰ったりしてたわけじゃないよー。 紅白やらぼんのカラオケやらヒトラーやら、あんまり嬉しくない話が続いてたのでパソコンに向かう気力があんまりなかったです。 みくしも狼も携帯で済ましてたり。 ベリのCDイベもFCイベもぼんの…

くりすますぱーちー

先日メガネにお伺いを立てるも「また3万!?」って言われちゃったので、泣く泣く回避します。いや行っちゃだめとは言われなかったけどさ…その他にもオークションやら別料金のスペシャルプログラムやらあってね…とか、とてもゆえなかったぜ(´・ω・`) 向こう…

元通り?

今朝は何事もなかったかのようにふつーに会社に行きました。 とりあえずあんしん。 あたしのちっぽけなプライドとか主張したいこととか痛い胃とか痛い手首とか、そゆのは帰ってくる前にゴミ箱ぽいだ。 そうやって結婚生活は成り立ってゆくのです。別にそれは…

涙目

昨日夜からメガネが怒ってて鬱です。。。原因不明。 帰ってきてからしつこくつきまとったのがいけなかったのかな。 そんで相手にされなくてちょっとすねたのがいけなかったのかな。 コタツで寝てたの無理やり起こしてベット連れてったのがいけなかったのかな…

ベッドから携帯より

やっぱ漫画喫茶でも何でも逃亡しとけばよかった。 1人の時間がないから、昔みたいにあえてたくさん話したりせっくすしたりする気になんないってさ。 話し合ったりするのもうっとおしいからやだって。 …きっつー。 なら何で結婚したんだよってゆいたいけど、…

ずいぶん日記をさぼってました

20日まではメガネの誕生日プレゼント製作をがんばってました。 なんのこたないマフラーだけど、ばかみたいに喜んでくれたのでよかった! 編み物とか久しぶりにしたけど楽しかったなぁ。クリスマスはがんばってセーターでも作ろうかなぁと思ってます。できる…

追記

ビスクラから詳細でた。 http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=448 内容 新曲を含める歌LIVEとトークをメインに、チャリティーオークション、亜依ちゃんが一人一人のお客様と交流するコミュニケーションタイムそしてスペシャル企画 (ただ今…

クリスマスイベ

値段やら場所やら出たよー。 http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0854478 公演日 2008年12月20日(土) 開演 16:30 / 開場 15:30 会場 日本青年館 富士の間(東京都) 問い合わせ先 メディアサプライ:03-5450-1217 【注意事項】 トークあり。3:30PM…