くりすますぱーちー

先日メガネにお伺いを立てるも「また3万!?」って言われちゃったので、泣く泣く回避します。いや行っちゃだめとは言われなかったけどさ…その他にもオークションやら別料金のスペシャルプログラムやらあってね…とか、とてもゆえなかったぜ(´・ω・`)
向こうもバスツアーとか回避してるしねぇ。まぁ、彼の場合主な理由が「一人で行くのやだ」なんだけど。


一回の青封筒にかけてる金額を考えると3万とか大した額じゃないかもなんだけど、やっぱ夫婦でヲタやってると「お互いが楽しめるもの」にお金をかけるようになっていくわけで。参戦数も自然とベリが多くなり娘が減っていくわけで。

正直ちょっと不自由な気持ちもある。
でももしメガネがヲタになってくれてなかったら、まずこんなヲタヲタしい生活できてないし。夫に隠れてモーニング状態だし。文句言っちゃいけないです。


DVD発売の石丸イベが亜依ちゃん納めかな。
DVD自体は明日が発売日だけど、石丸まで取りにいけないので来週までおあづけ。加護ちゃんねるはずっと楽しくおもしろがって見てるので、ジャケも含めて手元に来るのが楽しみですw


加護ちゃんねる。 [DVD]

加護ちゃんねる。 [DVD]