2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くりすますぱーちー

先日メガネにお伺いを立てるも「また3万!?」って言われちゃったので、泣く泣く回避します。いや行っちゃだめとは言われなかったけどさ…その他にもオークションやら別料金のスペシャルプログラムやらあってね…とか、とてもゆえなかったぜ(´・ω・`) 向こう…

元通り?

今朝は何事もなかったかのようにふつーに会社に行きました。 とりあえずあんしん。 あたしのちっぽけなプライドとか主張したいこととか痛い胃とか痛い手首とか、そゆのは帰ってくる前にゴミ箱ぽいだ。 そうやって結婚生活は成り立ってゆくのです。別にそれは…

涙目

昨日夜からメガネが怒ってて鬱です。。。原因不明。 帰ってきてからしつこくつきまとったのがいけなかったのかな。 そんで相手にされなくてちょっとすねたのがいけなかったのかな。 コタツで寝てたの無理やり起こしてベット連れてったのがいけなかったのかな…

ベッドから携帯より

やっぱ漫画喫茶でも何でも逃亡しとけばよかった。 1人の時間がないから、昔みたいにあえてたくさん話したりせっくすしたりする気になんないってさ。 話し合ったりするのもうっとおしいからやだって。 …きっつー。 なら何で結婚したんだよってゆいたいけど、…

ずいぶん日記をさぼってました

20日まではメガネの誕生日プレゼント製作をがんばってました。 なんのこたないマフラーだけど、ばかみたいに喜んでくれたのでよかった! 編み物とか久しぶりにしたけど楽しかったなぁ。クリスマスはがんばってセーターでも作ろうかなぁと思ってます。できる…

追記

ビスクラから詳細でた。 http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=448 内容 新曲を含める歌LIVEとトークをメインに、チャリティーオークション、亜依ちゃんが一人一人のお客様と交流するコミュニケーションタイムそしてスペシャル企画 (ただ今…

クリスマスイベ

値段やら場所やら出たよー。 http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0854478 公演日 2008年12月20日(土) 開演 16:30 / 開場 15:30 会場 日本青年館 富士の間(東京都) 問い合わせ先 メディアサプライ:03-5450-1217 【注意事項】 トークあり。3:30PM…

・・・

こんな悔しい思いをするのは久しぶり。 でもすげー楽しかったので、お疲れ様とありがとうは言いたいんだ。 ・・・(´;ω;`)

うぅ

(´・ω・`)

雨だけど

テンション高いわよ高いわよぉ〜〜〜〜!!!! 出先のメガネからシャンパンと瓶ビールを買ってくるよう指令が出たので買い物に行ってきます。 場合によっては風呂場でビール掛けあるで!

ぼの女性限定イベとか

http://buono-net.com/event.html <リリースイベント日程> ★11月24日(月・祝) 山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学園 1回目[開場]13:30 [開演]14:00<女性限定> 2回目[開場]16:00 [開演]16:30 3回目[開場]18:30 [開演]19:00 ☆抽選で、…

はんあん

今まで特に触れてないけど、青春期をロリータで過ごしたKERAっ子の自分にはスゲー熱いです、売れる匂いがぷんぷんする。デビューがミニアルバムって勿体無いよね。シングルで出せばいいのに、PVも気合入ってるし。 りかちゃんがぬいぐるみを尻尾持って振り回…

まこブログより

まこ谷間がまぶしいよまこ。 髪黒くしたり爪大人しくしたりするのは何かドラマやら舞台やらのお仕事が入ったのかなと期待しております。30日のパシイベ。すげー行きたいけどベリFCイベのスケジュールが出ないと動けない><ちきしょう、とことんDDに優しく…

うー

3連休ずーっと出かけてて人としゃべることが多かったからか、反動で憂鬱の波がきてます!大変!! ほんとにねー、家にいるとしゃべんないんだよねー… メガネ様は基本自分のしゃべりたい時にしゃべって、人の話は聞かないので。曰く、ちょっと構ってやると調…

ミクメドレー

【ニコニコ動画】【作業用BGM】俺選!初音ミクメドレー 有名曲がぎっちり入っててよかったです、これからミク入ろうと思ってる人にお勧めしたい。 最近リンレン曲ばっか聴いてたから何か新鮮に感じた。好きな曲が多すぎるのとイラストがどれも神だったので、…

激愛ジャーナル

楽しみにしてた早稲田学祭イベ。楽しかったは楽しかったんだけど、なにせ超絶gdgd進行だったから、こっちもへらへら見ちゃって終わってみたらばよく覚えてないっていう…どなたかの詳しいレポを全力で待ちますwwちなみにgdgdっていうのは別に悪い意…

招集かかった

行ってきますwwwwww

結婚式

今日はベリコレ後遺症で痛む体をひきずって、友人の結婚式に出席してきました。 独身時代から4人でつるんでよく遊んでたので、お互い無事夫婦になれてよかったなぁと。嫁様しゅげー綺麗だった! 新郎はメガネの同僚、つまりあたしの元同僚でもあるわけで、…

ベリコレ終了

ついにベリコレ終わってしまいました。寂しいぃぃぃ>< 千秋楽、出来的にはイマイチだったけど、MC長くて気合入っててすごくよかったです。 このツアーでしみじみ自分はベリヲタなんだなぁと自覚させられました。 ダンスや歌の総合力が高いわけじゃないんだ…