明けました

今年の目標は短くても日記をさぼらず続けることです。
きっとMURIYADE!


年末に父が入院しちゃったり正月は親戚周ってばたばたしたり…
慣れないことに疲れてしまって、正月休みは用事以外お出かけもせずに終わってしまいました。中野もパスです。

しかたないので夫婦して漫画ゲーム三昧、あたしはついにオンラインゲームに手を出し始めました…。オンライン上でもコミニケーション障害で引きこもり、もちろんソロプレイでがんばってます。
メガネは懐かしの育成ゲー「プリンセスメーカー4」をやっていたのですが、娘が成長して呼びかけが「パパァー」から「お父さん」に変わった時点でコントローラーを放り出してました。我が夫ながらすごく気持ち悪いです。(褒め言葉)


今年もこんな調子でのんびりヲタ婚生活を続けられればなぁと思います。
どうぞよろしくお願いします。