ベッドから携帯より


やっぱ漫画喫茶でも何でも逃亡しとけばよかった。


1人の時間がないから、昔みたいにあえてたくさん話したりせっくすしたりする気になんないってさ。
話し合ったりするのもうっとおしいからやだって。


…きっつー。


なら何で結婚したんだよってゆいたいけど、してみて分かったことなんだろうなぁきっと。



話終わりって感じでジャンプ読み始めたので、すごすごとベッドに敗走。

こうゆうとき実家に帰るって選択肢がないのは辛いです。免許持ってないから車に逃げ込むことすらできやしない。終わってんなぁあたし。



明日はきっといいことある明日はきっといいことある明日はきっといいことある。泣き止め自分。