涙目

昨日夜からメガネが怒ってて鬱です。。。原因不明。


帰ってきてからしつこくつきまとったのがいけなかったのかな。
そんで相手にされなくてちょっとすねたのがいけなかったのかな。
タツで寝てたの無理やり起こしてベット連れてったのがいけなかったのかな。
わからーん。


今日も仕事行くギリギリまで起きてこなかったし、発した言葉は「おはよう」と「おべんとありがとう」と「いってきます」の3言だけだし、スキンシップゼロだし。

まぁもともときまぐれんな人ではあるんだけど、こんなに極端なのは初めて。どうしよう死にそうに不安なんですけど…吐きそう。



ただでさえまたもこんげつちゃんとしたせっくすいっかいしかしてなくてからだてきにもあいじょうけつぼうしょうにおちいってるというのに。てゆうかせんしゅうからするするいうだけでぜんぜんしてくれなくてほんとはあたしがきれたいくらいなのに。といれにもちこまれたえろほんかたづけてるとさすがにみじめなきもちになるんですけど。あたしとのせっくすはそんなにきもちわるいものなのでせうか。かいててなけてくる。しにたい。



あー、今日メガネが帰ってくるとき家にいたくないよう逃亡したいよう。
行くあてなんてないんだけどね。しょぼん。