ずいぶん日記をさぼってました

20日まではメガネの誕生日プレゼント製作をがんばってました。


なんのこたないマフラーだけど、ばかみたいに喜んでくれたのでよかった!
編み物とか久しぶりにしたけど楽しかったなぁ。クリスマスはがんばってセーターでも作ろうかなぁと思ってます。できるかわかんないからまだ内緒にしとこ。



20日からはメガネが冬休みだったので遊び倒したよ。

20日 ディズニーシーへ

クリスマス気分堪能

ダッフィー買ってもらった!かわいーよーかわいいよー

夜はパートナーホテルにお泊り 温泉よかったーまた泊まりたい


21日 葛西臨海水族館へ

まぐろでけー
ペンギンの展示の仕方が面白かった

夜はおうち帰ってきてのんだくれ 今年のボジョレーおいしいよ


22日 夕方までこたつで漫画三昧 メガネよしながふみにはまる

夜は友達と3人で呑み


23日 箱根ユネッサン

連休中日舐めてた、すっげー渋滞で涙目

ユネッサン自体も混んでてあんま遊べなかった
あとこの時期に露天は地獄 修行だった

夜は昨日と別の友達と3人で呑み


24日 buonoロッタラ女限イベと新人公演夜をはしご

帰りは東海道線グリーン車で呑み食い 最近の定番

友達とかに、ずーっと旦那と一緒にいて飽きないの?って言われます。
飽きないのはきっとお互いの存在が友達と家族両方を兼ねてるからだと思うな、この5日間もよく遊んでよく食べてよく呑みました。


今日仕事行く前体重計乗ったら、2人して2kg近く太ってた\(^o^)/
お夕飯は和食にしよう。