ごてごて

年甲斐のないことをさせたらなかなかのもんですでお馴染みです、しなのです。


えーとですね、ついに手を出してしまいました。


ドン。


デコ。

デコです。


お前いくつやねーん!
不器用なくせにこういうチマチマした作業が大好きで、やりだしたらハマるの分かってたから今まで近づかないようにしてたんですけど・・・あああ。


ちょう楽しかった。隙間なくモノを詰めてゆくこの快感…ちみっこいお菓子だのいちごだのをいじり倒すことができるこの快感…脳汁が出すぎて耳から垂れてきたよ。


こうなってくるともう次の展開が読めます。伊達に26年自分をやってるわけじゃないぜ。
えぇ、パーツを自作したい!と言い出すに決まってる。
アイスだのマカロンだのホイップクリームだの、スイーツ(笑)なパーツを所狭しとちりばめたmy携帯を作りたい。そして中心には我がアイドルミニーさんをどーんとすえるんだ…あぁたまらん。


妻の奇行には慣れてるメガネは今回もまったく動じず。
「メガネ携帯もデコさせて〜」とお願いしても、い〜よぉと簡単に返事。
ほんとにいいの!?携帯こんなんにされちゃうんだよ!!?
のん気な旦那様で助かります。


とりあえず携帯が最終目的なので、それまでは身の回りのもので練習しようと思います。まー飽き性の自分のすることなので、携帯まで続くかわかんないけど。


ちなみに今回のアレは鏡でした。

ミニーさん側もごてごてさせる気満々。ニヤニヤ。