明日は新人公演

昼のみ参戦してきます。

毎度のことながらセットリストを事前に公開されるので、なんつーか学芸会みたいで楽しい。うちのこはここに出るのね!みたいな。曲も懐かしいのが多くてウキウキします。


今回の見所はのっちおねぇさんと仙石おねぇさんが新人3人を引き連れて歌うあれかなー。あとはガツガツアイドルsのモリサキかにょんが歌うあれも。あとDAWAソロ!
今回もいいとも仕様のMCはあるのでしょうか、かにょんが得意満面にしゅごキャラエッグ入りを報告する様子が見たいです。


新人公演に行くのは3回目なのですが、行くたびにワクワク感が増してきます。

ドアップで見る度、「まぁなんというボエー!」といちいち驚愕するのですが、生で見ると不思議と気にならない。やっぱ一生懸命な女の子は無条件でかわいいものです。


さいねんがお休みなのだけが残念。おねがいだからやめないでねさいねん。