定期焼酎の会

昨日はメガネのお友達が遊びに来てました。

漫画を読みに来たはず*1が、いつのまにか酒盛りに。まぁいつものことなんですけど。


昨日開けた焼酎。

大分から送ってもらったやつ。
3人ともあんま麦は呑まないんですけど、これはおいしかった。
ラベルの男らしさも好きですw


あと、誕生日だったからと赤ワイン用のグラスをプレゼントしてもらいました。

ありがとう!!安ワインしか呑まない自分にリーデルワイングラスはつおい味方です!!!これからは赤もたくさん呑もう。


一緒にもらった赤ワイン。
いい加減ラベル保存用のノートを買いたい。瓶がたまってきたよ><

*1:我が家には一部屋まるまる漫画部屋があります