ブログ

ぼんブログ、自分がコメントしたことに少しでもレスが来るとやっぱ嬉しい!
毎日のコメ書きも報われるってもんれすよ。はいはい、レス厨乙。


実際はぼんさんの日記は抽象的な表現が多くて読みにくいんだけどね…ついでにエッグちゃん達の日記もとにかく長くて改行多くてつらい><

ハロ系だと、中澤姐さんのがやっぱ読みやすい。内容も親しみやすいし、長さも丁度いいです。年齢的な問題かもしらんけどw


あと、某太陽氏の日記が不覚にも楽しい。
あんだけ嫁好き子ども好き親大事〜ってされると叩く気も起こらなくなるよね。きっと素でいい人なんだろうなぁと思います。
希亜たんが日に日におっきくなってて目じりが下がるよ。



ところで、結構前にぼんさんのブログで紹介されてた「ガミラシークレット」なる石鹸を先日購入いたしました。天然素材100%の石鹸。
http://www.gamilasecret.jp/shopping/


あたしが買ったのはオリジナルというやつなので、匂いはあんまりしません。ハーブを使ったやつとかもあるので、そっちはいい匂いがするんじゃないかな?
まだ使い始めてそんな経たないんだけど、洗いあがりはつっぱんなくてしっとりするのでいい感じ。あとは若干泡立ちにくいかなー。ネット買わなきゃ。


ぼんさん曰く、「肌が白くなる感じがする」とのことなので、夏に日焼け止めさぼって焼いちゃった肌を元に戻せるといいなぁと思います。


ちなみにお値段は3,500円!たっけぇ!!
メガネから「美容関係にはお金を使ってもよろしい」*1とお達しが出ているので、たまにはいいかなと。
まぁある意味これもヲタ活動費なんですけどね、くすくす。

*1:あたしがあまりにもメイクやスキンケアをないがしろにしているのに恐れをなしたらしい