キングダムハーツ

新人公演のこととかぼんのブログについてとか、ハロ関連で書きたいことはあるのですが、今頭ん中がディズニーでいっぱいでぽやぽやで何も書けない…

金曜日にアフター6でディズニーシー入ってきました!
アフター6で入るの初めてだったんですけど、意外とのんびりできてよかったです。近くに住んでたらしょっちゅうふらふら入っちゃうんだろうなー。危険なシステム。


今回のシー入りはメガネからのサプライズだったのですが、お目当てはこれでした。


ディズニーアラカルト期間限定でやってるメッセージリング。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/alacarte/nyif/goods02.html
内側の見えないところにメッセージや日付を掘ってもらえるのです!
HPを見て、ほしいなぁと呟いていたところをメガネに見られていたようでした…目ざとい。サプライザーは日々の情報収集が要だそうです。


色違いのお揃いで購入。メッセージはお互いの名前と記念日の日付で。
指輪として使うにはちょっとゴージャス過ぎるので、ストラップにつけてもらいました。かわいいよー大満足。どうもありがとう!


アラカルトのショーも見ました。はちゃめちゃで楽しかったー。ミッキーさんの上から目線な発言(天然)が炸裂してて萌えました。
あとルミエールの顔がMr.サタンに似てるという話題で盛り上がりました。


スーベニアカップもげと。


悔いなし!もーシーが好きすぎて困るよ><><



家に帰ってきても落ち着かなくて、ついついブックオフキングダムハーツを購入してしまいました。最近ゲームから離れてたのに…やっちまったなー。

キングダムハーツII

キングダムハーツII

ちゃんとできるかわかんないし*1一番安いやつでいいやーと、中途半端にⅡを買ってきてしまったのですが、早くも後悔。ちょうおもすれー!!!
グラフィックも綺麗だし、ストーリーもおもしろいし、当たり前だけどディズニーキャラがいっぱいだ!なんかキャラとすごい仲良くなれた気になれて楽しい。わくわくが止まらない!!


しばらく夢中になりそうです、家事を疎かにしない程度にがんばります。

*1:FF的なリアルタイム戦闘が苦手なのです、のろまだから