ずいぶんと更新が空いてしまいました

2泊3日のお出かけののち、日曜は義妹ちゃんの結婚式。大変忙しく楽しい4日間でした。
帰ってきてもディズニーのサイトを覗いてため息をついたり、結婚式の写真を見直してニヤニヤしたり…夢の国から帰ってこれません。



それにしても、義妹ちゃんの花嫁姿はかわいらしかった。おっきいおなかもあんま目立たなかったし、終始にこにこしててしやわせそうでした。旦那様も男前だったし!

まだ自分の結婚式から4ヶ月しかたってないので、自分の時と比べてあれこれ感心したりして楽しかった。あたしもピンクドレスも着たかったな〜ほわー。

ちなみに自分の時は酒井彩名の黄色ドレスでした。


式中お義母様やおばあちゃんともたくさんおしゃべりできてよかったです。「娘がしなのちゃん一人になっちゃったー」とかいわれて嬉しかった、お義母様だいすき。
あと従姉妹さんのお子さんがめちゃめちゃかわいくて、まんまと子どもが欲しくなりました、メガネに言ったらいやな顔されたけど。ちょっと思っただけだもん、ちぇ。


次は11月にお友達の結婚式、夫婦で出席。ご祝儀は大変だけど楽しみだ!



ディズニー・ベリコレのレポはまた別に書こうと思います。