ちょっと目を離した隙に…

情報出てましたね〜

まず巷で噂のさんまんえんパーチィ。
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=317


金額的な問題で悩んだのですが、メガネ様が「悩んでるなら行った方がいいよ!」と背中を押してくれたので行くことにしました。ほんと優しいなぁ。ぱひうむで離婚の嫁からしたら考えられないだろうよ。

せめてもの償いに10月までがんばってバイトしないと。

あとパーティの影に隠れちゃってますが、第一部のトーク&ライブももちろん楽しみです。こっちは一般で取らなきゃいけない*1から大変。がんばる!



ドラマ出演の話。
( ‘д‘)<トンスラっていう、来月10月4日深夜0:55〜から始まるドラマです。


ドラマHP http://www.ntv.co.jp/tonsure/


三木聡監督といえば時効警察!そして主演が温水さん!これはぼん関係なしにも楽しみですなぁ。wktk。
まだレギュラーとして出るのかゲストなのかは分からないのですが、こゆう濃いドラマに出てくれるのはすごく嬉しいです。下手にゴールデン行くよりよっぽどおいしいし地位も作りやすいのではないでしょうか。がんばれぼんさん。



ここからちょっと言葉遣い悪く長文でぐだぐだ。



最近ぼんのブログコメ欄がうぜぇ。


ぼんの仕事内容に文句があるなら、問い合わせフォームかなんかに書けばいいと思う。スタッフやマネージャーに直接訴えればいいと思う。
アンチならまだしも、ファンだとかいいながらぼんのブログに直接そゆこと書く人の神経がわからん。ぼんが絶対読む場所なのにね。

別に全肯定しろとはゆわん*2けど、ぼんが直接仕事取ってきてるわけじゃないんだし、台本についてうだうだいってもしょうがないじゃん。それとも、まじで全部ぼんが企画してその場で考えてしゃべってると思ってるのかな?まじで?近頃のゆとりってそんななの??


自分の理想を押し付けたい気持ちとか、娘時代のぼんを愛してた気持ちとか、そゆのはすげぇ分かる。夜な夜なれいなを心の精液でべっとべとにしてた自分にはよく分かる。
分かるんだけど、あの場では自重しれよって思う。あそこはファンサイトじゃないんだよ。ぼん本人のブログなんだよ。ゆうなれば毎日ぼんと簡易コミュニケーションが取れる場所ですよ、ある意味交換日記ですよ。
応援する気持ちがあるなら、そゆうことはとりあえず腹に収めて励ますのがファンじゃないのかなぁ。そんなにやならせめてスルーするべき。そして自分のブログなり手帳なりにみっちり不満を書けばよろしい。


ぼんは確かにキャラ作りの戦略的にはファンとフレンドリーに応対していく方向みたいだけど、フレンドリーとフレンドは違うんだぜ。相手は「加護亜依さん」なんだぜ。
なんか、距離のとり方を間違えてる方が多いような気がして…イライラした次第でありました。


なんて、あー、もうほんと自分マジヲタくさいなぁやだやだきもいきもい。

*1:追記、ぴあからメールがきてて、複数公演申し込みOKに変更になってた!ピストルさんの更新のおかげなのかしら、ありがたやありがたや

*2:ちなみに自分は全然違うHNで毎日元気に全肯定してます!