悩み中

小川麻琴 ファンクラブ限定イベント
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-ogawa.html#fan_event


まこのパシイベ
凄く行きたいんだけど、当選連絡の電話が5日の19時から21時…その時間帯めっちゃディズニーシーにいます。タワーオブテラーに乗りながら電話に出るとか、不可能じゃね?だいたい電話を気にしながら遊ぶのは辛いなぁ。

でも行きたい!まこに会いたい!!
最悪電話に出れなかった場合も次回からの制裁はないみたいだし、とりあえず応募してみようかと思います。



しゅごキャラ!×ハロプロエッグ、新ユニット誕生!!
http://www.ponycanyon.co.jp/egg/


リンク先の左側まんなからへんのハートと右側上からみっつめのダイヤをクリックすると、それぞれエッグ達の声が聴けます。

これ、誰!?

どの子もかなり幼女声なので、あたしの推しのモリサキちゃんは入ってない気がする。かにょんも主演ミュージカルが控えてるからなさそうだし…
やっぱ無難なとこでオガサキちゃんとかなのかな。
西念入ってるならお台場行き決定なんだけどな〜。あたしのエッグ2推しはさいねんです。西念意外とかわいいんだってば西念。