9月4日、26歳になりました

いくつになってもお誕生日は嬉しいものです!
今年もよい一年にしたいですねぇ。
メガネがお誕生日に合わせて夏休みを取ってくれたので、今日昼頃からお出かけしてきます。


旅のしおり

4日
午前 メガネ夜勤明けのため仮眠、昼前に出発
日中 葛西臨海水族館でまぐろぐるぐるを見る
    時間に余裕があれば観覧車でハチクロごっこをする
夕方 ホテルミラコスタでごはん、アニバーサリープラン予約してくれた☆
    http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/anniversary.html
    多分食べてる途中でブラヴィッシーモが見れるはず
夜  オリエンタルホテル東京ベイにお泊り


5日
朝から晩まで ディズニーシーで遊び倒す
夜  おんなじホテルに連泊


6日
午前 八王子に移動
午後 ベリコレ初日昼に入る 8列
夜  帰宅


ほんとはディズニーランドホテルに泊まりたかったんだけど、まだハイシーズンで高いので断念。2月頃安くなってからのお楽しみに取っときました。
天気だけが心配…前回シーに行ったときは強風のせいでブラヴィッシーモ簡易版でしか見れなかったから、フルverで見たい><今回は2日チャンスがあるから大丈夫かなぁ。
あとゴンドラ!ゴンドラも絶対乗りたいー。ゴンドラもちょっとの風ですぐ止めちゃうので、まだ乗ったことがありません。今度こそ!


ちなみに7日は義妹の結婚式です。なんとできちゃった結婚、ダブルでおめでとう!すごくかわいい子なのでお嫁さん姿が楽しみです。お兄ちゃんであるメガネは多分泣くと思います、妊娠発覚した時はだいぶしょぼくれてたしw



とにかく、今夜だけはなんとしても寝なければならない!!!!!



追記。
0時ちょうどに、お仕事中のはずのメガネからおたおめメールが!
こうゆう不意打ちをするから油断ならないのです、オトメンめ!らぶい!!