乙女ロード

ぼんとの握手イベの後ヲタもだち様と池袋で遊んで頂いたのですが、その際初めて乙女ロードに足を踏み入れてきましたよ!


結果しなの夏コミに行けなかった思いが爆発。
てか今更ハマってる某ガンダムSEEDイザークたんへの思いが爆発。



イザ本だけで13冊、どーん。
カップリングは書かれてなかったので、念力で中身を読み取りながら選びました。
結果、見事にイザークたん受本が揃いぶみ。すげぇ。世間の風潮的にイザが受けなのか、自分のほも念力がすごいのかは不明です。


その他買ったもの。



コードギアスのカレンたんと某ボーカロイドのミクたんの18禁本、合わせて8冊、プラスしてカレンの食玩フィギュア。
カレンは俺の嫁。カレーン!俺だー!結婚してくれーーーーー!!!!

もーギアスの食玩はいくつ買ってもルルーシュとウザクばっかり出るので、つい買っちゃいました。贅沢言えば、騎士団バージョンじゃなくて紅月カレン戦闘服verが欲しかったです。


てか、乙女ロードでも男性向け同人買えるんだなってびっくりしました。これはよいです。これからは池袋に同人買いに来よう。


お買い物後、K-BOOKSの袋をぶら下げたままサンシャイン展望台とか行った自分はほんと自重しれって思いました、てひひっ。