「LIVE」発売記念イベント 8/31 紀伊国屋書店新宿南店

行ってきましたよ握手会。


ベリメン50人分くらいの時間が与えられて何を話すかと言われても…
亜依ぼむのおっきな目を見てにこにこするだけで満足です。周りのスタッフさんもみんなにこにこ。仕事の取り方とか売り方とか賛否両論あるけど、とにかく亜依ぼむはここにいて満足そうに幸せそうにしてるのが大事。だからあたしは何も言わないぜ。これからも応援します。

こんにちは
( ‘д‘)<こんにちはー


えーと、これダウニーちゃんにおみやげです
( ‘д‘)<えー、ありがとございますー


ついでに亜依ちゃんの分も入ってます
( ‘д‘)<わー


って、ついでとか言っちゃいけないよね
( ‘д‘)<あはははは


(お手手を握る)


お仕事いっぱいみたいで大変だけど、体に気をつけてね
( ‘д‘)<はい


応援してます
( ‘д‘)<はい、ありがとございます!


(スタッフさんに本を頂いて終了)


大阪イベの時とは対照的に軽めで終了。自分の整理番号だいぶ後ろの方だったのでちょっとぼんさんへばってるように見えたので。でもお目目はキラキラお顔ニコニコでがんばってました。えらい。
それにしてもピストルさんのレポとか読んでると羨ましくなるなぁちくしょう。


次に会えるのは映画の初日かな、CD発売記念かな。wktkして待つ!



おまけにプレゼントの中身。

ダウニー用

アフタヌーンティーで見つけて衝動買いです。手触りがすごくいいの。
これの黒で一回りおっきいやつにしました。


亜依ぼむ用

思ふ壷

思ふ壷

cocco椎名林檎を愛する亜依ぼむならきっと好んでくれるのでは…と、あたしの永遠の歌姫倉橋ヨエコ嬢のCDを入れてみました。
どのアルバムにするか迷ったけどやっぱ自分の好きな初期。病み具合が丁度いい。20分くらいでさらっと聴けるしね。
あぁ、はやくぼんの歌が聞きたいなぁ。。。