「シンデレラ the ミュージカル」 8/25昼公演

行くつもりはなかったのですが、ヲタもだちに誘われてふらっと見てきました。どれくらい行くつもりなかったかっていうと、中入るまで最終日だって知らなかったくらいww


結果、ほんと見れてよかった、びっくりするくらい楽しかったです。
演技もよかったし、歌もよかった。アドリブもたくさん入ってたみたいで楽しかった。
宝塚とモーニング娘、同時に舞台に立つとこんだけキラキラするものなんだね。娘ってやっぱ特別だなぁ。
誘ってくれてありがとうヲタもだち


ごにょごにょした結果S席で1000円だったわけですが、すごく後悔しました。きちんと定価を払うべきだった。定価を払うべきクオリティだった。舞台の上のみんなほんとにごめんなさい。
もし次があるのなら、きちんとFC予約します。次、あるかなぁ…


以下、覚書。



にいがきりさおうじさまとけっこんしたいれす。
以上!!!!!!!!!!!!!


で終了してもいいくらい、がきさんにきゅんきゅんして帰ってきました。

从・ゥ・从<きゅーんきゅんっ♪
ノソ*^ o゚)<きゅんきゅんっっ♪
从・ゥ・从<りーんりんっ♪
ノソ*^ o゚)<じゅーんじゅんっ♪

↑特に関係ないけど、浜松コン以降頭から離れないんだ。


愛ちゃんはアイドルの歌より、ミュージカルの歌のが断然声が映えるね。実はリボンの騎士未視聴だったので、かなりの衝撃を受けました。
宝塚、養成学校出てなくても入れるようになったみたいだし、卒業後は宝塚入ろうぜ!*1


リンリンとジュンジュンの役どころ、最終日だけにアドリブがかなりあったようでおいしかったです。片言だからこそのおもしろさがそこにはある!

川*^A^)<ワタシタチハクニジュウノアシヲミテキマシタ、フトイアシ、ホソイアシ・・・


幼女光井にハァハァした。きっと会場中のヲタはもれなく幼女しゃゆみんでハァハァしてたに違いないので、あの瞬間だけは俺だけの光井だった。光井かわいいよ光井。


あほのこえりがかわいい。
こはるはやっぱりきらりちゃんでした。



ミニライブはまぁなくてもいんじゃね?って思うんだけど、ないと集客の関係上だめなんだろな。でも娘だけじゃなくて宝塚のミニレビューも見れたのでよかったです。
久しぶりに宝塚見に行きたくなったよ。


みれさん、久しぶりに元気な姿が見れてよかったです。
花組時代にまいまいの34丁目の奇跡、みれさんとはどうもご縁があるようなので、これからも活躍期待したいものだなぁと思います。


あと、MC!娘ってMCすげーうまいね!!最近エッグとかベリキュばっかだから、ほんと感動したよ。ベリキュはもっと娘の舞台やコンサを見に行って勉強するべき!嗣永さんはこれ以上レベルアップしなくていいので行かなくて良いです!


久々にパンフレット買った。
あたしがパンフ買うのは満足したよ楽しかったよありがとうの証です。
リボンの騎士もちゃんとDVD買ってみようと思いました。



追記。
あえてれいなさんのことを書かないのは、まだ胸が痛くなるからなのよ。終わってしまった恋の方が、現在進行形の恋よりも切ないものなのです。彼女がキラキラと自信に満ちて、幸せそうにしてればなおさら。

*1:ヅカヲタ様より、コメントに詳しい説明頂きました。愛ちゃんは宝塚に入れませんでした。流し読みしたニュースの記憶で適当なことかいてごめんなさい!宝塚音楽学校入試情報 http://www.tms.ac.jp/bosyu.html