久々のんびり

今日はほんとは℃横アリに行く予定だったのですが、席イマイチ体調イマイチ天気最悪だったので、行くのやめて一日のんびりしてました。


来週自分の誕生日に合わせてディズニーシーに行くので、日付入りチケットを買いに夕方ストアまでおでかけ。ついでに変り種アイテムを買ってもらいました。

ミニーのミニハット!
もうつけ耳5こくらい持ってるのに、即買わざるを得ないこのかわいらしさ。たまらーん。だいたーん。キュンキューン。
ちなみにメガネも付け耳ヲタ。今回はティガーの耳と尻尾の予定らしいです。


土曜におうちで夕飯とか、ほんとに久しぶりw
来週からまた忙しくなる(ヲタ活動的な意味で)のでおうちごはんを満喫すべく、ちっちゃいおかずをたくさん作ってだらだら呑みながら食べました。

しそ焼酎に大分から送ってもらったかぼすを絞ると絶品ですぞ!!


明日は亜依ぼむの出版イベントに行くので、呑みすぎないで、お手紙書いて、爪を磨いて、何より早く寝たいと思います。なにやらたくさんしゃべれるらしいので、今からどきどき!