差し入れー

母から定期差し入れがきました。ラーメンやら明太子やら、食品たくさん。でもやっぱ野菜が一番嬉しい〜。いつもありがとう。

それにしても、毎回家の前まで来るのになぜ彼女は中まで上がっていかないのか。
来るって言うたびに、部屋の中のやばいもの(快楽天、エロフィギュア、長谷川ちひろたんのDVD等)を一生懸命隠して準備してるのに!さては油断したところを狙うつもりだな!?そうは行かないあたしは騙されない。油断せずに行こう。(手塚部長
ちなみにハロー系は多すぎてもう隠す気も起こりません。20枚単位であるベリのシングルは、問い詰められたら黙って1まいづつ差し上げようと思います。


結婚して実家を出てから、母とは良好な関係を保っております。
思えば大学時代の寮に入ってる時もわりかしよかったし、離れたとこにいて時々連絡取り合うぐらいが丁度いい距離なんだろうなと思います。


メガネのお父様お母様ともすごい仲良くさせてもらってるし、つくづく楽な嫁生活。ありがたやありがたや。