実録 ぼんとの握手&ポラ撮影

1万円分グッズ買うとポラ撮影できるとのこと。悩んだ。

でもぼんと握手すること脳内シュミレーションしたらもう止められなかったんだ!
・・・あたしの脳内自重!!あんた主婦なんよ!?


でも実際は我が脳内を右斜めいく神時間だったのれす…以下ノンフィクションでお伝えします。


待ってる間まゆゆと二人で尋常じゃないほど慌ててました。どうしよーって100回はゆった。スタッフのおねぇさんに笑われた、スタッフのおにいさんにも笑われた。笑われすぎな2人でした。


ライブハウスの舞台に登らされる。


よっぽどがくぶるしてたんだかスタッフの人に5回くらい階段気をつけて〜ゆっくり〜ってゆわれた。5人くらいっつ舞台に上がって待つんだけど、その時点でぼんがかなり近くてテンパる。
あぁまゆゆもすごいてんぱってるw

いよいよあたしの番。


「あばば、亜依ちゃんだぁ…亜依ちゃんだぁ」

( ‘д‘)<「えー?あははは」

「本物だぁ…」

あまりのかわいさに目を伏せました、目が潰れる

( ‘д‘)<「あたしだよぉーーー」

そういいながら近づいてきてくれて・・・


なんと、ぼんが!
あたしを、このあたしを、抱きしめてくれた!!!!!!!!!!!!!
こんなのシュミレーションにない、もう何もしゃべれない。
えぐえぐしながらお手紙渡す。

封筒見て

( ‘д‘)<「あ、この象知ってるよー」

触れてくれてありがとう、エレぼんのこと思って封筒選んだんよ。
とか言いたかったけど何もいえない。一言も言えない。顔も見れない。
今世紀最大にへたれな自分。


そのままポラ撮影…かと思ったらフィルム切れw


( ‘д‘)<「まぁーこーゆう日もあるw」


気を取り直してもっかい撮影。
もうだいぶテンパってた。だって、肝心の写真目つぶってたものー!!台無し。


まぁそんな感じでおなかいっぱいで荷物持って退場しようとしたら、
ぼんがグッズ手渡してくれつつ一言…


( ‘д‘)<「すっげぇおっぱいおっきいねぇ!」


「あああ亜依ちゃん!そんなこと言ったらだめだよーーーー!?www」


スタッフ一同に爆笑され、一気に素に戻るあたし。恐るべき黒ぼん。


階段から降りるときも


「じゃぁありがとうね」

( ‘д‘)<「うん、おっぱい気ぃつけてねー」

「ふぁい、気をつけるぅー」


もう、なにやらわからんwてかあたしの名前おっぱいなの?
でもそれでもいい…今日からあたいおっぱいでもいいよ…


結論としては、ぼんとの時間にシュミレーションなんて不可能。

悔いなし!!!!