加護亜依復帰イベントin大阪

前回の大阪遠征はのんぼん卒コンでした。
そう思うと何か運命めいたものを感じてしまうけど、その頃の自分だったら謹慎後の復帰イベなんてお金もらってもいかなかっただろうなぁ。。。いろいろいろいろ感慨深い。

以下覚書感想など。


オープニングアクト MarryDoll
かわいいし歌うまいししゃべれるし、すげぇなぁと素直に感動。正直我が軍の某りーより歌えてるじゃないかとry
いやいや、りーはあれでいいんですけど。あれだから愛せるんですけど。

ただいかんせん地下ドルヲタを間近で見たのが初めてだったのでそっちの印象のがつおい。あたしが今まで見てきたMIXはMIXにあらずだったよ…!
基本的にヲタクを擁護したい自分としては、地下ドルヲタを否定できません。楽しみ方が違うんだなっちゅーことで、おんなじ箱に入れたのが間違いだと思います。



トーク
MCは中野耕史さんという方。パワプロの実況の人だそう、うちのメガネが新作買ったよ!!w
終始いい声で当たり障りなく進行してくれてストレスなかったです。下手な芸人みたいなんじゃなくてよかた。


お帰りコールでぼん登場。ちょう笑顔、かわいいかわいいかわいい!ありえんくらいかわいかったよ。あと肌きれい!ほんといい痩せ方したね。

テレビで見るとちょっとやつれてるようにも見えたんだけど、映りが悪いだけでしたねぇ。これから出演多くなってきたら改善されることだと思う。一安心。


まだ緊張してるみたいで多少言葉が上滑りな感じになってたけど、よくしゃべれてた。ロンハーの時も思ったけど、ブランクあるんだから言葉が上手く出てこない結果のキツめトークは仕方ないと思う。これも映り同様これから自然になってくのでは。

ただ元々の不思議ちゃんは多分かわんないと思います、てかかわんないでほしい。

「最近地球にはまってて〜」とか、どんだけだよww


トーク内容としては今までの仕事の感想とこれからの仕事の告知。


「対談本」
いろんな人と話をしてみて自分の方向性が見定まったとのこと、人の心に響くことがしたい、インターナショナルになりたい、歌や演技は世界共通。等。


「カンフーシェフ」
けっこう長く予告とかメイキングとか見れた。これは貴重だとおもた。ワイヤーアクションは「大事なとこが痛くなる」とのことw


グータンヌーボ
化粧直しもカメラストップもなしに延々4時間しゃべってるのを撮ってたとのこと。恋愛感については他二人から「それはない」とか言われたそうな。13日オンエア。


シンガポールと中国の合作映画に主演」
シンガポールはクリーンな国故、「タバコとかだめじゃないですかぁ〜」「あたし全然だめじゃん!」と自虐ネタ。丁度いい温度、うまいなぁと思った。この空気がバラエティで出せれば!!がんがれ!!


「年内にCDリリース」
あたし絶叫ぎゃぁっぁぁぁぁぁ。作詞はぼんがやるとのこと、苦いチョコレートの歌だそうです。曲はまだどんなんか決まってない由。「これってすごいリアルですよねw」すげー期待してます。


「質問タイム」
これからやりたいこと→パズルを埋め尽くしたい。「暗いですよねーw」
好きなタイプ→「あたしファザコンだからなぁw」オーバー50までオッケーだそう
嫌いなタイプ→オレオレな人、自分の話ばっかする人は嫌い


「来年ハワイツアー」
ぼん自身「あたしまだ聞いてない!」って笑ってました。ハワイまではいけない…と思いつつ、ハロプロ価格の半額くらいだったら出すかも。かも。


「もう一本映画決まってます」
「日本からもオファーこないかなぁ」と、本音チラリ。


「ケーキプロデュース」
東京丸の内ロールとのコラボだそうです。その場で試食してたんだけど、ぼんさんガンガン食べてたw
8/14からhttp://www.marunouchiroll-shop.com/で販売開始。


以上順不同でところどころあやしいです。自分の記憶のあやふやさに絶望するわ。
あ、あとダウニーが登場してぷるぷる震えて去ってきました。ちょうかわゆ!!



●ミニライブ
あたしはこれのために大阪くんだりまで出かけていったのだ。
素晴らしかった。行ってよかった。泣けた。震えた。


1.aiko−花風
2.Cocco−焼け野が原
3.大塚愛−ユメクイ
4.MyLittleLover−HelloAgain


4曲ともよかったけど、私的No.1はCocco
ぼんの歌声には魂があると思います。そしてこれはハロプロの中だと出し切れなかったかもしれないなとも思います。あぁ出てよかったんだなと、もちろん結果論ですけど。。
もちろん不祥事を肯定したわけじゃないです。


これから出るCD、ぼんのことよく分かってる人が曲書いてくれるといいなぁと心から願います。



●握手&ポラ撮影会
もうなんかすごかった。
だいぶ長くなったので別枠で書きます!



●交流
イベントはMerryz日記のmerryさん(id:merry1025)とまゆ日記のまゆちゃん(id:nonharo)と一緒に鑑賞させてもらいました。


前からちょこちょこサイト見させて頂いてたmerryさん、おっとり美人でびびりました。あたしも素敵な女性になりたいです!とりあえずあたしとかゆうのやめなきゃだめだろう。


そしてまゆゆ!やっと会えたねまゆゆ
全然初めて会った気がしませんでした。やっぱりあたしたちは双子だったんだね><
イベ後のポラ撮影も連番、その後はプリクラ撮ってアフタヌーンティーでごはん食べました。
2人して胸いっぱいでご飯食べるの大変だった!
そしてハロトークラブトークまさきトーク
あっという間に時間が過ぎちゃった、また絶対遊ぼうね!!!