偏頭痛…

クーラーのせいなの?睡眠時間帯がぐずぐずなせいなの?最近偏頭痛が酷くて参ってます、頭痛薬をごはん変わりにむしゃむしゃと食らう毎日。あああ。

メガネの3交替勤務に生活を合わせつつちょこちょこアルバイトもしてるので、リズムがつかめるまではしばらく体調不良が続きそうです。
でも明け方に頭痛くてしくしく泣くあたしに起こされるメガネも大変。毎日寝不足だよね、そらセックスレスにもなるよね、定期的にキレてごめん。


偏頭痛の画期的な改善法、ご存知の方はご一報下さい><


以下、旦那紹介系バトン。長いれす。




アイラブ!旦那様∩^^∩ロングバトン


□あなたの名前は?
しなの


□旦那の名前は?
メガネ


□あなたの年齢は?
25


□旦那の年齢は?
26


□旦那と歳はいくつ離れてる?
1つ


□旦那と付き合ってから今現在どれくらいたつ?
もうすぐ2年


□旦那と結婚(入籍)から今現在どれくらいたつ?
3ヶ月


□旦那との出会い方は?
職場


□プロポーズの言葉は?
内緒。一字一句逃さず記録してあるぜ(・∀・)


□婚姻届けはどちらが取りに行き、出しに行きましたか?
2人で取りに行って、式当日の朝2人で出しに行った。休日だったから、宿直のおばちゃんがハイハイって預かってくれて拍子抜けした。


□結婚式費用はいくらでしたか?
80人呼んで300万切った。ビデオとかアルバムとか自分たちのものをできる限り削って安く上げた。引き出物にけっこうかけた><


□婚約ゆびわ、結婚ゆびわどちらも貰いましたか?
貰いました、結婚ゆびわはおそろい


□嫁ですか?婿取りですか?


□親(自分または旦那方の)とは同居?別居?
別居、でも自分の実家も旦那の実家も近いから行き来は多い


□ベットですか?布団ですか?また、一緒に寝てますか?
ダブルベット、ニッセンのやつw


□セックスは週に何回?(笑)
・・・週1もないんだお('A`)


□キスは一日に何回?どちらからするのが多いですか?
数えないけど、9:1であたしから。


□最近いつ『愛してる』って言いましたか?または言われましたか?それはどんな時?
あいぼんのポラで1万円使いましたごめんなさい…」→「いや、グッヅついてポラ握手で1万円って安くね?」→「メガネまいしてう!!!!(ヲタク的な意味で)」


□いってらっしゃいのキスはしますか?
にやにや(・∀・)


□旦那にお弁当作ってますか?また、何時頃作りますか?
夕勤夜勤の時は作る、社食が開いてないから


□ふたりでハマっていることはありますか?
こないだ1週間くらい桃鉄ブームが到来した、寝ずに50年くらいやって飽きた


□旦那の嫌な趣味、癖、言葉遣いはありますか?
ポータブルDVDプレーヤーとエロDVD持ってトイレに向かうのやめれw


□旦那の今の現職は?また年収は?
銀行の中でなんかパソコンいじってる人(適当)年収とかちょう少ないよ


□専業主婦ですか?共働きの場合、あなたの職業は?
専業主婦、だけど週2くらいでバイト


□旦那は毎晩、晩酌しますか?
夫婦で呑むから酒代かかるよ、ビール高いよ('A`)


□お子さんは何人?または小作りしてますか?
子どもは多分作らない


□あなたの日記の存在を旦那は知っていますか?
( ´_ゝ`)フーン てゆわれた


□結婚する前、今に関わらず、浮気されたこと。したことはありますか?
最近キャバクラ通いも収まってるしえらい。浮気はされた方が悪い、が共通認識なのでお互い気をつけてるつもり


□暴力されたことはありますか?
ない、時々あたしがキレて物投げたりはする。ごめんなさい


□プリクラは今まで何回撮りましたか?
たくさん、でも最近撮ってないなぁ


□ペットは飼っていますか?また、飼っている人はどんなペット?飼いたいと思っている人はどんなペットを飼いたいですか?
あたしはリクガメ、メガネはエイが飼いたい。現実的にはモルモットを飼う予定


□食材の買い物は一緒に行きますか?
時間が合えば付き合ってくれる、ハロプロカードでお会計が目的


□洋服の買い物は一緒に行きますか?
だいたい一緒、でもメガネが女子のような買い物の仕方(何件も回った末にやっぱいらないかもとかゆう)をしやがるのであたしがキレて喧嘩になる


□旦那に言われた1番嬉しかった言葉は?
「家政婦雇ってるんじゃないんだから、おうちのやってもらったことひとつひとつにありがとってゆうのは当たり前だよ」


□旦那に言われた1番ムカついた言葉は?
「そうやって平気で裸でうろちょろされるとヤる気が萎える」


□最後に旦那様に一言!
桃子のパシイベ当たってよかったね、死んで来い!