こたつ出したよ

パシイベから帰ってくると、毎回具合悪くなるのはなんでだろう…。
メンバーと近すぎるからかな。あうあう。


とにかく寒くて頭痛が止まらないのでついにコタツを出しました。あたしの引篭りを加速させる魔の道具。大好きコタツ


去年の冬。
家に遊びに来てもまったくコタツから出ないあたしを見て、メガネ様は「ヤドカリみたいな奴だ」とおっしゃいました。そっからヤドカリって何なの?甲殻類?まぁ虫じゃね?と話が広がり、最終的に「しなのは虫だ」という結論に到達。


あれから一年。嫁に昇格した今でも、普通に虫と呼ばれております。スーパーとかで「ねーねー、虫ちょっときて」とか叫ばれると、我が事ながら笑う。
まぁ、あたしがなにかやらかした時には「虫だから仕方ないね」で済ましてくれるので愛称ということにしておこうかな。


今日はメガネが帰ってくるのをコタツに潜り込んで待ってようと思います。