寝すぎた

びっくり、起きたら夕方の5時とか。
あたしの土曜日たん、どこいってしもたん…?



というわけで、ぼんさんの早稲田祭チケ無事に入手できました。
明け方から正門で待ってたんですけど、寒いわお尻痛いわ学生の晒し者だわで大変心が折れそうになりました。


⊂'⌒づv◇v)づ <あの人たち朝からいるんですけど!キャハハハハ

とかリアルに。もう恥ずかしいの通り越してヲタク特有のマゾの血がうずいてニヤニヤしてしまった。


一緒に並んでたお兄様方、お菓子頂いたり敷物貸して頂いたりお話相手になって頂いたりでほんとにほんとにお世話になりました。正直一人じゃ無理でした。
厳しい都会の寒空の下、人々の優しさに触れて涙。
id:spartan_x様、トラックバックまで!!嬉しくも恐れ多いです。



まぁそんなこんなでやっとこ入手したチケット。


思ってよりずっと凝っててかわいい。特典のポラにいたってはこのためだけに撮影したという細やかさ。
スタッフの皆さんもさっきまでホームビデオの前ではしゃいでたはずなのに、いざ混み始めるとてきぱきと誘導したりロープ引いたりで淀みがねぇ。某あふぉーくほんげいは見習うべき!

学祭ってことで、進行とか仕切りとかどうなのかな?って思ってたんですけど、この分だと全然問題なさそうですね。あとはぼんさん楽しんでおしゃべりして歌ってもらえればいいだけです。
歌はなに歌うのかなーわくわく。なんとなく今回はハローの曲はないんじゃないかな…と思ってます。


学祭に行くこと自体ほんと久しぶりなので、楽しんできたいと思います。


そして当日万が一この格好で出てきたら耳から血を吹く。

ガクランぼんきゃわぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!