無事到着

散々迷ったけど、なんとか場所確認できました。もー恐いよ東京。
警備員さんの話によると門が開くのは8時頃とのことなので、それまでは正門で待ってればいいのかな。てゆうか、警備の人もこんな夜中にちょろちょろ質問しにこられてさぞ不審だったろうなぁ…ごめんね、泥棒さんじゃないよ。


明け方まで時間を潰すために漫画喫茶に入りました。明日並んでる間の時間つぶし用に文庫本も購入したぜ。準備万端。


こうなったら整理番号1番が欲しいなぁ、まず整理番号があるのかすら不明だけど。整理番号無ければ、また当日がんばって並ばなきゃいけないわけで…うぅ、チケ代もうちょっと高くてもいいから、もうちょっといろいろ楽にできるようにしてほしいです><