優勝おめでとう!

日テレG+に入っていない我が家*1はパソコンの前でF5をポチポチポチポチ何度押したやら分かりません。よかったよかったおめでとう。


2年前まで野球のことまったくわからんかった私も、今では各球団の主力選手くらいは顔と名前が一致するようになりました。
今年は何度かドームにも連れてってもらったし、2番のオレンジタオルも買ってもらったし、もう野球ファンといってもいいかしら。なんて、まだまだなんですけど。


ついでに2年前は中学生アイドルpgrとか言ってたメガネさんも、今じゃいっぱしのろりこん野郎です。
さっき仕事前に携帯の待受を覗いたら、なんとC/Cのゆうかりんになってました!この推されメンスキーが!!!!


まぁお互いの趣味を共有できるのはいいことだなぁと思います。
タブーのない生活はとても楽なので。楽すぎてどんどんイッパソと会話できない体になってるけどね><><


ビール掛けを見ずに泣く泣く夜勤に出かけてったメガネに代わって、しっかり夜のスポーツ番組を録画しなくちゃです。
私も小笠原選手と坂本選手のいちゃいちゃが楽しみです!!←結局これ

*1:メガネは3交替なので、入ってもあまり見れないのです…