今週の加護ちゃんねる

今週の見どころ、文章そのまま転載。

タバコ問題とくれば、当然自殺問題ですよね!
ということで今回は富士の樹海へとやってきました。
果たして自殺志願者を止めることはできるのでしょうか!?
また、日本の乱れた性にも毅然と立ち向かいます!
「ちゃんとゴムしなさいよね!」

(ノ∀`)
ナース姿のまま富士の樹海へ乗り込んで行きましたよっと。


あたしはこゆうブラックジョーク*1好きだけど、またすげー叩かれるんだろうなーと思うとちょっと悲しい気持ちになる、DVD化を素直に喜べなかったりする。
「マジで?終わってんなー」というメガネの反応が一般的なものなのでしょう。
そろそろイケイケキャラで行くのか素キャラで行くのか方向性を決めないと、今ついてるヲタまで離れちゃったりするのではないかと不安になるです。


重ね重ねぼんはがんばってるんだけどね!きっと事務所さんもがんばってるんだろうけどね!
まぁ、こういうどうやったって陰が付きまとうような独特の雰囲気がぼんの魅力でもあるんですけども。盲目?かも。

*1:や、ぼんさんはきっと真剣なんだろうけどね