気を取り直して…

明日はベリコン座間に行ってきます!
なかなかの良席を自枠で引いたので、楽しみ!


ところでわが家庭では夫婦揃ってFCに入会しておりまして、基本行きたい公演には2人とも申し込み→いい席来た方のチケットを使い余りはごにょごにょという形を取っています。
少しでもいい席で見たいから!という気持ちなのですが、最近同じようなチケットが来るので困っています。良席も糞席もだいたい同じ席、列か番号が少し違うだけ…という感じ。抽選方式が変わった関係なのかな。


これだったら、どっちか一方だけ申し込めばいいんじゃね?って考え始めてます。糞席来たときなんて、2枠×2枚出品しつつ2枚買いなおしなんてことやってるし…もうちょうめんどくせぇ!そして2枠チケット買うのってけっこう大変なんです、支払い6まんとか平気でいくし!バスツアー行けるじゃん!!っていう。
もうちょっと様子見て、変わんないようだったらやめようと思います。別に儲けたいわけじゃないから良席2枠を期待してるわけじゃないし。あーあ。


ちなみにどっちかFC退会という選択肢はありません、なぜなら2人ともFCイベ厨だからですww


なにはともあれ、明日のベリコン楽しんできたいと思います。
すっかり定番になったニャンピョウT着て参戦します、いつか狼に「あのニャンピョウちょううぜー」とか書かれるくらいがんばりたいものですw