面白かった&ボカラン#47

ほんとは現場レポ書かないと記憶がどんどん薄れてっちゃうんだけど、むしゃくしゃするからニコ動しちゃうんだから!



オリンピックは終わったわけですが…

ツンデレじゃねぇよ!
フランス人の笑いのセンスが好きです。




今週のボカラン。

チェックしてた曲が入ってていくつか入ってて嬉しかったです。



20位。

恋のバカンス!しかもWのってちゃんと書いてある、衣裳もW。素晴らしい。ハロプロイドはズコーが多いだけに、このランクインは嬉しいです。


おまけで個人的に大好きなハロプロイド。

リンどーーーん!www


16位

ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてPキター!
ぼすけてPの独特な和ロックが大好き、絶対ランキング入ると思ったよ。
年長組いいなぁいいなぁ。


10位

wwwwwwwwwwww
これも絶対入ると思った、無駄に高いクヲリティ。大好き!


ED

ノーチェックでした、すごくすきなオトなので今後要チェック。


ああ、あたしもミク買ってハロプロイドしたいなぁ…