あーあ

また今月も1度しか性的営みのないまま女子週間に突入してしまったよ。鬱。
他のことが全部上手く行ってるだけに、このことを持ち出して喧嘩になるのはすごく悲しい。言われる方もいやだろうけど、言うほうもかなりやなんだからね…あたしせっくすに関してはけっこうプライド高い方だったんだからね…


「この有り余る性欲をどうしたらいいの?オナニーしてればいいの?」
「・・・・・・・・・俺に言われても・・・」


てか、旦那以外の誰にいうんだっつーの!wwwwwww


性欲が沸かないならそういってほしい。ヨソ出ししてるならもうちょっと上手く取り繕って欲しい。あたしとやる気が出ないならはっきりそういって欲しい。
ちゃんと向き合って話してくれないのがストレス、朝何事もなかったように接せられるのがストレス。でも仕事前にぐずぐず言いたくないから我慢して送り出すのもストレス。


あああああああああああああああああああああああああああ。
もうなんだか甘いものが食べたい!いますぐに!!!!(ミク