ただいま

日曜は昼夜浜松℃-ute。月曜は昼に娘シンデレラ、夜は栞菜パシイベ、そして移動中に亜依ぼむの対談本を読みつつCafe Buono!を聴く。
我ながらとんでもないDDぶりを発揮した2日間。
つかれた。睡眠時間2日合わせて5時間くらいしかなかたよ。



やっと舞美台風が去ってくれて久しぶりにお天気だし、シーツとか洗いたいとこだったんですけど…昼すぎまで寝てました。ぐう。
おかげで2時から出勤のメガネのお弁当がちょっとやっつけに、あうう。ほんとは冷凍食品使いたくないのです。でも場所埋めに役立つからついつい時間のない時は頼ります。でも1個まで!これは死守したい。



メガネは家事全般に関してほんと褒めて育てるタイプで、ごはんは毎回おいしいって食べてくれるし掃除サボっても「俺は3年間一度も掃除しなかったぜ」とかゆって全然怒んないんですけど、それに甘えないようにちゃんとしたいものですねぇ。



とりあえず食材買出しに行こう。
それぞれのレポは忘れないうちに1つづつ書きたいと思います。