Rock'n Buono!

というわけで、昨日参戦してきたのでレポを。


でもレポと言っても、あたしのようなミニマムはスタンディングだと全然ステージ見えないのでたいしたことは書けないのですが…

狼各スレで絶賛されてたように、とてもいいライブだったと思います。


以下だらだらと。



900番台という糞番だったのでのんびり荷物をロッカーに預けてから場内に入ったのですが、前ブロック後方は空いててよい感じでした。むしろ後ブロックのがぎゅうぎゅう、なんで?一段上がっててもあれじゃ見えない気がするのですが。


セトリ、狼一人スレより転載

01:泣き虫少年
02:こころのたまご
03:バケツの水
MC
04:Internet Cupid
05:Last Forever
06:ガラクタノユメ
MC
07:ガチンコでいこう!
08:星の羊たち
09:みんなだいすき
VTR
(生バンド)
10:Cafe Buono!
11:れでぃぱんさぁ
MC
12:ホントのじぶん
13:ロックの神様
14:Kiss! Kiss! Kiss!
15:じゃなきゃもったいないっ!
16:恋愛ライダー
アンコール
17:君がいれば


泣き虫少年のOP、3人の楽器演奏で始まった時は震えました。その後演奏ストップして桃子が「ここまででサーセンwwww」って感じでドラムセットから降りてきたのがちょうかわいかった。


ボノに関してはほんと全部が好きな曲なので、一曲一曲の高まり方が半端なかったです。
最近良席続きだったのもあって、コンサ聴きに行くというよりはメンバーを見に行くって感じで参戦してたのですが、目が覚めましたねぇ。音楽は楽しむものだ!ダンシンシンギンエキサイティンッッ!


VTRはOPの生演奏の練習風景(風ネタ映像)。
桃子が出てった後練習をさぼるびちゃん、手にはDSそしてタッチペンwwちょぉ、DUELLOVEwwwww
愛理ちゃんは漫画読んでたのですが、装丁的に花とゆめではないかと。赤い表紙でタイトル長めな気がしたので、よろず屋東海道本舗?とか思いました(古い
VTRが止まったはご愛嬌wヲタのもう一回コール揃いすぎでしたww


VTR明けからまさかの生バンド演奏へ。
この後編だけ生演奏、自分的にはメリハリあってすごいよかったです。全編生演奏にするなら、ぼけぼけMCとかVTRが違和感でちゃうしね。いつかの武道館の時のためにとっといてほしいです。
曲中のメンバー紹介があったり、演奏も溜めあり走りありですげー熱かった!
生音に慣れてないからか3人ともちょっと音取りづらそうだったけど、まぁロックですから。細かいことは言わない!!


アンコールのbuonoコール揃わなすぎで吹いたww
キーボードのみでの君がいればはほんと染みました。間奏中に拍手が起こることとかハロー系じゃあんまない気がするんだけど、思わずって感じで拍手が沸いた感じ。決して3人ともベストに歌えてたわけじゃないけど、心をこめて歌ってました。もう、泣けてしまった。最近涙腺がゆるくて困ります。


すごく幸せな気持ちでライブ終了。
全曲フルサイズで持ち歌のみで勝負。素晴らしい時間をありがとうbuono!


スケジュール的な意味でなかなかライブするのは難しいけど、ぜひまた見たいです。今度は一般開放して下さい、あの子たちをみんなに見てほしいです!!


あと、愛理ちゃん倒れないでね愛理ちゃん。
どっかのスレより

486 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/08/23(土) 16:22:47.78 O
愛理に「大変そうだけど体だけは壊さないでね」って言ったら「はい、楽しいんで大丈夫です」って笑顔で言われた。すごく可愛かった

なんていい子なんだ・・・(´;ω;`)
この子は僕らのために空から舞い降りてきた天使みたいだ

ほんとに天使。愛理ちゃんいいこだね愛理ちゃん。
℃は箱推しなので普段声上げたりしないのですが、明日の浜松では愛理ちゃんコールしてきたいと思います。
むしろ昼か夜休ませてあげた方がいんじゃね?って思うよ…。なんか℃は愛理がいないと終わりみたいな雰囲気だけど、そんなことねぇよ。℃は全員歌えるし踊れるしなによりみんな仲良しだから、イザという時は助け合えるグループだよ!愛理がいない℃を見てみたい気もします。
もちろん体調いいなら7人揃ってるに越した事はないけどさ。


その他。
平日FCイベだからかなんなのか、有名なヲタさんをたくさん見かけた気がします。ライブ後も髪服顔全て乱れてない貴族さんに吹きましたw