バースデーイベ

働こうと思った大きな理由のひとつはもちろんあいぼむさんだったりするわけで。。。って、イベント中止かよ!今度はいくらかかってもいくつもりだったのにまんまとぬか喜びしちゃったよ><
まぁぶっちゃけ高額イベ乱発はお客さんを逃がすだけだと思うから数減らすのはいいことだとと思うけどね…。CD発売イベに期待してます。


月刊加護亜依のDVDイベにはもちろんいくつもりです。写真集も楽しみ。
グラビアを見てエロ方面での実用性はゼロだけど、ぼんらしい写真集だなぁと思いました。ヘアヌードも含めて楽しくやってるんだろうなぁって思える、新しい自分を世間に売り込むために昔のイメージを逆活用してる感じ。

イベントでどんな話してくれるんだか今から楽しみです。


定期。
ぼんブログのコメント欄でぐだぐだ言ってる輩には今すぐ消えて頂きたいです。