クリスマスイベ

値段やら場所やら出たよー。
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0854478

公演日 2008年12月20日(土)
開演 16:30 / 開場 15:30
会場 日本青年館 富士の間(東京都)
問い合わせ先 メディアサプライ:03-5450-1217
【注意事項】
トークあり。3:30PMより食事タイム。
当日指定引換券:食事・写真・プレゼント付 30,000円

日本青年館の公式見ると富士の間なる部屋はないんだけど、4Fのホテル宴会場aldeってとこでやるんだろうな多分。そんでまた5kくらいのブッフェ形式なんだろな多分多分。
でも今回はホテルの催事場だし、写真見る限りテーブル同士の間も広く取ってあるっぽいのでこないだよりも楽にご飯食べたり写真撮ったりはできると思います。


それにしても詳細が不明すぎる、歌歌うのかなぁ・・・。クリスマスっていうからにはそれっぽい企画があるのかと思ってたけどこれじゃ分からん。

値段のこともあるのでとりあえずプレリザーブは回避するかも。


ぼんのブログ更新待ちです。