うー

3連休ずーっと出かけてて人としゃべることが多かったからか、反動で憂鬱の波がきてます!大変!!


ほんとにねー、家にいるとしゃべんないんだよねー…
メガネ様は基本自分のしゃべりたい時にしゃべって、人の話は聞かないので。曰く、ちょっと構ってやると調子に乗ってずっとくっついてるのでうっとおしいそうな。養ってもらってるし、うっとおしい子の自覚もあるので、言い返せないのですけど…飢える。

バイト先の諸事情により今実はほとんど出てないのですけど、お金はまぁいいとして心の問題的にバイト先変えて定期的に働きに出た方がいい気がするよ。


以下、定期いつものシモ系愚痴。ひじょうに生々しいので注意。




こうやって悶々とするのは女性ホルモンがどうちゃらに決まってるんだちきしょうめ。ちょっと前に話し合いをして(っていうか泣きついて)どうにか週1で手を打ちましょう、ということになったはずなのに、はずなのに…うううっ。


ていうか、こないだ衝撃の事実が発覚したんですけども…メガネの中では、おーらるやらはんどやらで済ませた分もせっくる一回分にカウントされてたらしいです。道理でお互いの主張する回数が合わないわけだよ…
ちなみにお互いがするわけじゃないです、完全メガネ様へのご奉仕型です。そんなんせっくすちゃうわい。ねー!そう思うよねー!?

いや、挿入しないならしなきゃいいじゃんって話なんだけど、相手は働いてるわけだし、眠いとかだるいとかで時間かけてらんないこともあるわけで。そんな状態だけど抜きたいと言われりゃ、じゃーお手伝いしよか?となるわけで。ヘルスしなのにようこそとなるわけで。

こんなことばっか言ってっからますますやる気が失せるんだろうな。でも今更キャラ変えとか無理だし、キャラ変えてすることだけしたってどーせストレス溜まるから意味ないしなぁ。


もうすぐ結婚して半年すぎるんですけど、いまだにこんどーむの箱は一箱目です。もおこんなんいやだわーーーーーーーーーー。