激愛ジャーナル

楽しみにしてた早稲田学祭イベ。

楽しかったは楽しかったんだけど、なにせ超絶gdgd進行だったから、こっちもへらへら見ちゃって終わってみたらばよく覚えてないっていう…どなたかの詳しいレポを全力で待ちますww

ちなみにgdgdっていうのは別に悪い意味じゃなく、あー大学生のノリってこんなだったなぁー懐かしいなぁーって感じで。

それにしてもイベやった教室は最後列まできっちり埋まってたし、一般の学生の人が多数を占めてたからぼんはうれしかっただろうなぁ。




いきなり教室内を走り回って飴をばらまいてったのには爆笑しました。
魍魎のようにみんな必死に手を伸ばしてて、地獄絵図だったよwww


「12歳で芸能界入って、ほんとこの世界しか知らないから…」って台詞を大学の教室の中で聞くと、なんとも言えない切ない気持ちになるですね。ぼんの目には大学生ってどう写ったのかなぁ?握手の時に聞いてみればよかったな。。


サプライズは来年リリースの曲披露。
変に奇をてらったものでなく、爽やかでポップな前向きソングでした。ぼんの声にすごく合ってた。まんまとうるうるしてしまった。マイクぼろくて音響も残念だったけど、初披露の場にいれてほんとによかった。
「職業は加護亜依です」って言ってたけど、自分にとってぼんはやっぱり「歌手」だなぁ。歌ってる時が一番キラキラして見える、一番好き。

発売がすげーすげーすげーーーー楽しみです!!!!!!!!




ぼんの現場は毎回バラエティに富んでて、参加する方としてはとまどいつつも楽しいです。
次は石丸か…実は石丸童貞なのでワクワクしつつ潜入してきたいと思います。




あ、最後に。
大の大人の癖に舞い上がってロクな司会しなかったJ太郎さんには後で大いに自己嫌悪に陥って頂きたいですwwおもしろかったけどねww