結婚式

今日はベリコレ後遺症で痛む体をひきずって、友人の結婚式に出席してきました。
独身時代から4人でつるんでよく遊んでたので、お互い無事夫婦になれてよかったなぁと。嫁様しゅげー綺麗だった!


新郎はメガネの同僚、つまりあたしの元同僚でもあるわけで、やめた会社の人と久しぶりに顔を合わせたわけで、若干気まずかったです。そして気まずさを解消するために若干呑みすぎたです。
結婚式ってみんなどんくらい呑むものなのかな?夫婦して焼酎水割り5杯以上っつ呑んでたけど、これ迷惑なのかな?なんかおかわり来る度だんだん濃くなってったような気がするんだけど><


おめでとうの気持ちはいっぱいあったんだけど、とにかくだるいし気まずいので、披露宴終了後はさっさと帰宅してきました。メガネは2次会幹事やるそうです。自前の「私が幹事です」のたすきを嬉々として装着してた。元気やね…あたし無理…
でも3次会でカラオケあるなら再度行くけどね!ロマンスの神様を熱唱してきたいです!!


明日にぼん学祭までにちょっとでも体力回復しときたいなぁ。