まこ公式

最近始まったまこのブログ、大変に庶民的で楽しい。変なギャル文字とか顔文字使わないのもいいなぁ。ほのぼのします。


ブログに続いて公式もできたみたいだね。
http://www.jp-r.co.jp/talent/ogawamakoto/


こうやって公式作るってことは先のお仕事も色々予定があるってことなのかな、とかわくわくしてしまう。歌うお仕事があるといいなー。


明後日に迫ったまこのパシイベ。ブログによるとギター弾き語りで歌うとか!
一ヶ月前から練習とかすげーなぁ。桃子のかえるの合唱のようなことにはならなそうですねw
整理番号もまぁまぁ前の方だったし、こうなったらDDである負い目は忘れて思い切り楽しんでこようと思います。