まゆゆとあkbへ

昨日昼間はまゆゆid:nonharo)と秋葉原で遊んできたよ!
まゆゆは相変わらずかわゆいのです。
あといつもおみやげありがとう><リラクマちょうかわいかったよーー!!



カラオケした後、えーけびーの劇場に連れてってもらいました。わーい初体験、まゆゆありがとう。

入ったらいきなりキャワスな女の子の写真が額縁入りで飾られててわおってなった。キャバクラみたいだ。他にも色々きょろきょろしたかったんだけど、握手会に参加する人でごった返しててそれどこじゃありませんでした。残念。


まゆゆがあたしの分もCD頼んでおいてくれたので、15:30〜の握手会にも参加できました。
メンバーも曲もろくにしらないまま握手とか、失礼な客でごめんよ><


握手したのはまゆゆの推しである片山陽加ちゃん。
手ちっちゃ!体ほっそ!目でっか!!自分は目がぱっちりしてて睫が長い子に無条件で弱いので、大変にデレデレしました。かわいい外見に反して声が低めなのもポイント高いなぁと思います。


当たり障りないこと言って離れようとしたら「お名前教えてください」って言われてびっくりしました。びっくりしすぎて本名フルネームで名乗っちゃいましたw
てか、そんなこと言われたらレス厨の自分はまんまと「また来るね」とかゆっちゃうわけで。そんで「また来るね」と宣言したからには遠からぬうちに行かねばなぁと思っちゃうわけで。えらいこっちゃ、握手怖い。


握手怖いといえば、あkbの握手方式はシビアでしたね。
横一列に並んでるメンバーの中から握手したい人を選んでその人の前に並ぶ、つまり人気あるなしが露骨に目で分かっちゃう。
握手が人気のバロメータの全てじゃないと思うけど、実際つらいよなぁ。
ハロとの文化の違いを感じました。正直この方式は我が軍には取り入れて欲しくないですw


とりあえず音源を聞いたり歴史を調べたり予備知識を増やしてから、近いうちに公演を見に行きたいと思います。



劇場を後にしてからは2人でお茶しながらラブトークしました。楽しかったー。
こんなに人としゃべったの久しぶりだよw人妻は会話に飢えてますww


まゆゆありがとう、また遊んでね!!