富士の樹海編

毎週火曜は加護ちゃんねる更新の日。
樹海編が終わりました。樹海編とかゆうとホラー物みたいだよねw


DVD発売も控えてるので内容は書かないですけど、仕込みかガチか、どちらにせよ割と良い出来だったと思います。ぼんがんばったなぁ。
千姫の時は正直演技は微妙かなーと思ってたんですけど、考え改めました。トンスラ期待できる気がしてきたよー。早く3話にならないかな。


ただ、ムチャな設定の割にがんばった感はあったけどいかんせん編集が…。
あそこまできちんと話したんだから、最後チャンチャン♪な感じで軽く終わっちゃうのもったないなぁって思いました。携帯コンテンツだしこんなもんなのかな。


それにしても、ぼんの自分のことしゃべりたい欲は半端ないw
あたしもそのタイプだから気持ちがよーく分かるので、ぼんの隣でずっとうんうん気持ちのよくなるような相槌打ってあげたいです。


13日のぼんイベまで1週間切ったー。
DSとかなに着てけばいいんだろ、コムサのワンピとかでいいかな。でも1部のイベントも参加するからヒールはきついしなぁ。
この機にちょっと早いけど今年のブーツを買っちゃおうかと悩んでます。あと真っ白ふわふわのケープが欲しい!できればフードついてるやつ!!
…年考えろとかゆわないで><