ぁぉ封筒こねー

ボノDVD、出てよかった!もちろんお買い上げ予定です。
ソロアングルはメガネ様次第。最近愛理ちゃんも大好きだから、下手すると全部セットとか言い出しかねないなぁ恐ろしいなぁ。でもそんなに買うんだったら2006冬ハロDVDをこそっと混ぜたってわかりゃしないよね!てへ。


新人公演DVDはやっぱり出ないのかな…
今まで出さなかったのには賛同してたけど、今回のは出してほしいし出せるクオリティだと思います。どうかこの思いが届きますように、なむなむ。



娘さんのアルバム、収録曲詳細を見て一気に気持ちが高まってきました。

01.ペッパー警部
02.渚のシンドバッド
03.UFO
04.私の青い鳥
05.ロマンス
06.どうにもとまらない
07.林檎殺人事件
08.白い蝶のサンバ
09.ピンポンパン体操
10.恋のダイヤル6700
11.ジョニィへの伝言
12.街の灯り
13.青春時代
14.居酒屋

昭和歌謡だいすっきの自分はもーたまらん気持ちになりました。白い蝶のサンバとか!誰がどの曲を歌うのかもすごく楽しみです。

今回の娘コンは自枠全落したので行かないつもりだったのですが、ちょっとオクを覗いてみようかな…あぁ、でもこれ以上JRさんにお布施したくない!カード明細を見てあまりのJRさんご贔屓ぶりに夫婦で苦笑いです。