ギアスまとめて見た

シャーリーが死亡してから、一度冷却時間を置こうと思ってほっぽらかしてたんですけど…
今日たまたまあたしのカレンたんとるるーしゅが接吻ぶちかましてる画像を目撃してしまったもので、アセアセしつつ続きを落として最新話まで一気に見ました。


コスプレ界隈のお友達の日記からなんとなく流れは把握してたつもりだったんですけど、思った以上にすげーことになってるのね!!おもしろすぎてちびった。
まとめて見るほうがやっぱ話が理解しやすくていいなぁ。




カレンたんをれいぷしようとしたウザク(曲解)にカレンたんからの復讐のラッシュ!勃った。あたしの戦いの天使カレンたん。あたしをひんぬー教からおっぱい教に強制鞍替えさせた罪深い天使。ハァハァ。

雑巾死亡の回で大号泣。泣きすぎてまだ頭が痛いです。雑巾よかったね雑巾。

記憶を無くしたCCたんのあまりのかわいさに悶絶。

るるを足蹴にするウザクにニヤニヤ、ウザクはこうでなくちゃ困る。

問題の接吻シーンは、切なくてやっぱり号泣。無印の時からるるに犬のようにくっついて回ってたカレンの姿が走馬灯のように頭を駆け巡りました。


前回のようにあからさまに次にバトンタッチ的なエンドはないと思うので、最終回が楽しみすぎて今から震えが止まりません。がくがく。


後番のダブルオーのために予習もしなきゃいけないし、しばらく楽しいなぁ。バイトしつつ主婦しつつ2次3次のヲタを掛け持ちするのは結構忙しいです。うふふ。