ラブバスケットロール

ボノイベ後にもお楽しみが待っていた、亜依ぼむがプロデュースしたラブバスケットロール!ねいちぶいんぐりっしゅでラァヴバスケボーッ!!
素でまちがえた!ラァヴバスケローッ!!!


今日の朝届いてたのですよぉ。お値段送料込みで約5000円、たけぇ!!
メガネがへろへろと夜勤に出かけてったので、こそこそと開封。げへへ、ぼんのはじめてはあたしが頂くんだぜ。


以下画像。


装丁かーわいい、この紙の裏にもぼんの絵とかサインとかあったです。キレイにはがしてよかった。冷蔵庫のせいで湿気たので、乾かしてからファイルに保存。



ぼんの字で「あなたのユメがかないますように・・・」とのことです。



中身。

セロファンでくるんである上からさらにプチプチで包んでありました。
開けた瞬間からカフェオレみたいないーにおい。ちょうおいしそう。
表面にぼんのサインが焼き付けてあります。



食す。

ちょーーーーーーーーーーうまい!!!!!!!!!!!!!!
生地もやらかくておいしいんだけど、なによりもクリームが半端ない、クリームの中に入ってるつぶつぶのチョコチップもおいしい。クリームだけロールの真ん中から舐め取りたい。そんくらいおいしいです。


こりは癖になるですね。ぼんが舞台の上で無言で食べ続けるわけだ。東京近郊に住んでたら、期間中2回くらい買ってたかもわからんです。
ぼんの関係なしに、普通のもまた食べてみたいなぁ。満足!