ボカラン#46

今週はちゃんと火曜に見れてよかった。(バイト休んだからだけど)


以下ネタバレ感想。



みなさんお盆お盆言いすぎ!www
がくぽのイメージがダンシンサムライとこっぺぱーんで固定されつつある件について。仕事を選べないkaito兄さんと仕事を選ばないがくぽの対比とかすきだよ。
SETSUNA上がってきて嬉しい限り。4位に落ちちゃったラスナイははるよしさんが歌ってるの聞いて評価あがりました。やっぱバラードは人の声のが心地いいんだなぁ。


今週の気になったやつ。


8位。

PV使ってないのが好印象。(←ひつこいw)あとミクでスキャットって新しいなぁって思った。テクノゆうとぱひゅむのパクリっていう現在の風潮はなんとかなんないのかー!!