ボカラン#45

今週のボカランチェック。


以下ランキングネタバレあり。



1位は予想通りのあれが二連覇ですた。私的ミクウタの好みとしては電子音バリバリの速いのが好きなのでこれはイマイチ。PVがいいのはガチ、明らかなるプロの犯行。


最近上位に上がってくるのってPV込みでってのが多い気がするけど、やっぱ歌だけで勝負していただきたいものです。
以前みたいな、いい曲に知らない誰かがPV付けてってまたそれを誰かが見て歌ってみたりして…って流れが好きでした。はじめから完成された状態でうpされると、そこから発展のしようがないよね。


なんて、視聴しかしないあたしにグダグダいう資格はないのですが。とりあえずそろそろミク買え俺。
あとダンシングサムライみたいな逆転の発想的なPVの使い方はすげぇスキですw


今週気になったのは7位。