ブックオフ

昨日は海に行くはずだったのに、二人して二日酔いで死んでて行けず。
さよなら青い海。もう来年とかビキニNGじゃね?あああ。


そんかわし夜に御殿場までブクオフ遠征に行きました。
ぼんとWの写真集を買って満足。他もいろいろ。
毎回ブクオフ行くと二人で7kくらい使っちゃって困ります。


以下、感想。


初期ハローとも縁のある敦士さん。最近聞き始めてハマりました。ライブDVD探しまわってたので発見して狂喜乱舞。これだけで遠征した甲斐あった。
ちなみにメガネは初期メロン曲を聴かせた時すぐ新堂編曲だと見抜いた程の新堂好き。きもーい。


OM2(おむつー) (ビーズログコミックス)

OM2(おむつー) (ビーズログコミックス)

おむつ型爆弾1号2号の話。おむつに触れると爆発する仕掛けな子ども型の爆弾という天才的発想。語尾が「〜だお」の1号と、1号を溺愛する2号。大変かわゆすでした。


青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

ずーーーっと気になってた青い花、やっと1巻買った!評判どおりすごくよかった。2巻3巻は新品で買います。ナナナンのblueよりも生活感ある感じですね。


その他ぼっしぃの新刊、朔ユキ蔵の「夢のような」。

アダルトってはまぞうで出ないんですね、考えてみれば当たり前なんだろうけど今までしらんかった。基本18禁漫画は二人で選定してから買います。東鉄神の新刊欲しいんだけど、メガネはイマイチらしい、むう。